carnet 2017ss

2017. 3. 21

みなさん、こんにちは。

“ Spring Summer Collection vol.2 ”には、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

今日は【carnet 】のご紹介

ところで、みなさんはcarnetの由来はご存知ですか?

【 carnet (カルネ)】

ふと想い浮かんだフォルムやディテール、モチーフを、紙に書き留めるように自由に表現したいという思いからcarnet(手帳、覚え書き、切符 )と言うブランド名がつけられています。

カテゴリーにとらわれず、”ものづくりであること”を意識したBag…

2017ssの新作から “ケミカルレースシリーズ ”が入荷しました。

●Hand cutting Vinyl lace Frill Tote

¥32,000+tax

今までに見た事のないビニールバック。

レースのスカラップはすべてハンドカット。そしてレース部分もビニールでコーティングされています。

立体的にレースが浮かび上がったように見えるんです。

●Hand cutting Vinyl lace clutch

¥22,000+tax

こちらのレースもビニールでコーティングされており、端の部分は全てハンドカットで切り出されています。

鮮やかなミントカラーとブラックの2色展開。

ベースとなる布地も綿麻で手に馴染む感じが◎

細部にまで拘りの詰まった“ Carnet ”のBag。
今期のデザインは希少です。
ぜひ、見にいらして下さいね!

☆Instagram 随時更新中☆
Instagram

《商品のお問い合わせ等はこちら》
DANRO イムズ店
092-733-2284
10:00~20:00