RIDING COAT

2014. 12. 26

こんにちは♪
皆さんのクローゼットの中に何年も着ている定番のアウターって、ありませんか?
私も長年ずっと愛用している定番アウターの1つが、こちらのライディングコートです。

d_blog_141226_1

かれこれ愛用し続けて、7~8年が経ちます。
そして、毎年必ず着用頻度が高い必須アイテムです☆

毎シーズン、デザインを変えずに定番として登場しているので、お持ちの方も多いかと思います。
ワークテイストなこの生地感はカジュアルな装いとの相性がいいです!

しかし、たまには気分を変えたい時もありますよね♪

今回はそんなあなたへ…
DANROオススメのちょっと大人なStyleをご紹介します♥

d_blog_141226_2

コートを主役に、ワークをフェミニンに。
Beige×Blackでまとめた、かっこ良さの中にも女性らしさが漂うスタイルは、オフィシャルなどの通勤着にも◎

オススメは…
ウエストのベルトをキュッと絞った、ワンピース風な着こなしです♥

d_blog_141226_3

ちょっとかっちりしたい気分の時には…
セットアップ+ヒールにワークなアウターで、自分らしいStyleに。

トレンチコートだと固くなりすぎるしな…なにか物足りないな…という時でも、made in USAのメンズライクな雰囲気は、ちょっとハイセンスなイメージを漂わせてくれます。

d_blog_141226_4

コート&ワイドパンツの絶妙なバランスを楽しんだ、大人のモードStyle。

足元はヒールよりも、Whiteスニーカー♪
レオパードクラッチでスパイスを効かせて、スニーカーStyleを大人っぽく着こなしてみては?

何年経っても色あせずに長く使えるものだからこそ、”今年はどんな着こなしにしようかな…♪”
と、考えるのもまた楽しみですよね!
ぜひ、色んな着こなしを楽しんで下さいね♪

今年1年間、多くの方にご来店頂き、誠にありがとうございました。
来年も皆さんに、DANROからHappyな気持ちをお届けしたいと思っております☆

☆Instagram 随時更新中☆
Instagram

《商品のお問い合わせ等はこちら》
DANRO イムズ店
092-733-2284
10:00~20:00