Leopard

2014. 10. 9

みなさん、こんにちは。

寒い季節になると、なんだかレオパードアイテムが気になります♪
小物でさりげなく秋冬スタイルにプラスするか、思い切って洋服でレオパード柄を着こなしてみるか…
スタイリングを考えるだけでも、ワクワクしますよね。

まずは、誰でも簡単に取り入れやすい小物を使ったスタイリングをご紹介します!

d_blog_141009_1

小ぶりでフリンジがあしらわれたシンプルなマフラー。
どこかに一点レオパード柄を取り入れたいと思っているのならば、まずは巻物からだと入りやすいですよ。

そしてこれからのシーズンはギフトにもぴったり☆
周りと差がつき、喜ばれる事間違いありませんよ♪

d_blog_141009_2

イタリアの老舗が作るレザーグローブ。
Vanillaカラーが上品で優しいイメージを与えてくれる、シープスキンのムートングローブ。

折り返すとさりげなく覗くレオパード柄がアクセントに。
暖かさも充分!!
これからは、手元のおしゃれ♥も大事ですよね。

続いては、ハラコ素材で贅沢に仕上げたトートBagとクラッチBagを合わせたスタイリング。

d_blog_141009_3

シンプルなトートBagは、持つだけでスタイリングをグレードアップさせてくれます。
シンプルなデザインだからこそ、素材の雰囲気が際立ちますね。

d_blog_141009_4

そして、今シーズンの気分にぴったりなクラッチBagとしても使える小さめポーチ。
カジュアルにまとめたボーダースタイルに、思いきって柄on柄で遊ぶのも◎

d_blog_141009_5

かっちりとしたマニッシュなアイテムには、Greyトーンのワンピースを。
落ち着いた印象ながら、レディな雰囲気に仕上がります。

d_blog_141009_6

オフィシャルスタイルにも、レオパードをとりいれてみてはいかがでしょう♪
裏地からちらっと見えるレオパードなら、お仕事でも着回せます。
きれいめスタイルにさりげなく、スパイスが効いていますね。

大人っぽくもありながら、カジュアルにも馴染みやすいレオパード・・・
ぜひ、皆さん、色んなスタイルにとり入れてみて下さいね!!

☆Instagram 随時更新中☆
Instagram

《商品のお問い合わせ等はこちら》
DANRO イムズ店
092-733-2284
10:00~20:00