J&M DAVIDSON

2014. 7. 31

こんにちは。
暑い夏が始まりましたがDANROには、とっても素敵な秋冬新作ラインナップが届きました★

今回は、その中より、J&M DAVIDSON のウェアをご紹介したいと思います!

ヨーロッパのデザイナーでは1番長く取り扱っているJ&M DAVIDSON。
毎シーズン魅了されるこのブランドはジョン&モニクの2人によってデザインされています。

そのデザインは、イギリスのトラッドでクラフトマンシップな部分と、バレリーナだったモニクが醸し出す、フランスのエスプリがきいた雰囲気の融合が絶妙なバランスを生み出しています。

ハウンドトゥースのOP。J&M DAVIDSONらしい1枚。
シンプルな中にも、首もとのデザインやシルエットが洗練された雰囲気です。

上品な黒のキルト生地。
襟の詰まり、肩のギャザー、袖のフリル…細部までこだわった、デザインが光る1枚です。
トレンドのカラータイツとのコーディネート♪

ループツイードのコート。
色と素材からくる柔らかい雰囲気が抜群のノーカラーコート。
スキニー&スニーカーの普段コーデに合わせて…

女性らしい可愛らしさと、格好良さのバランスを楽しむことができるデザイン。

クラッシックでありながら、今を感じさせる雰囲気は、いつの時代も、またライフスタイルが変わっても大切に愛用したくなる1枚です。

毎シーズン、私たちもその魅力にひきつけられます。

J&M DAVIDSON…今しか出逢えない逸品です。
ぜひ店頭でご覧になって下さいね!お待ちしております。

☆Instagram 随時更新中☆
Instagram

《商品のお問い合わせ等はこちら》
DANRO イムズ店
092-733-2284
10:00~20:00